楽Phoneマスター [ビジネス・稼ぐ]

楽Phoneマスターとは→楽Phoneマスター

楽Phoneマスターの概要


現在急速にシェアが拡大し利用者が増えているiPhone専用サイト作成ツール&テンプレート。

楽Phoneマスター

iPhone専用サイト作成ツール
iPhone専用サイトテンプレート一式
iPhone専用サイト作成マニュアル


【販売価格】

3,980 ※間もなく大幅値上げ


【特典】

・30日間メールサポート
・バージョンアップ版無償提供
・購入者限定サポートページ
・購入者限定メルマガ



楽Phoneマスターのレビュー


iPhone用のツールを心待ちにしていたのですが、ようやく専用ツールが誕生しました。

現時点でもiPhoneユーザーのアクセスが日に日に増えているので、このツールはアクセスアップに強烈な威力を発揮します。


楽Phoneマスターで作成されたサイトをiPhoneで見ると分かりますが、iPhoneにバチっと合っており完成度が非常に高い。

アフィリエイトのライバルサイトもまだPCサイトしかない所が多いので、仕込んでおくだけで大きな収益差になってくるでしょうね。


最大の特徴は、iPhoneからのアクセスを自動判別して専用サイトに振り分けることが出来る点。

サイトにアクセスしてきたPCユーザーとiPhoneユーザーを瞬時に振り分けして、各ユーザーに特化したサイトへ自動誘導できます。


すでに作成済みのPCサイトでも、転送設定するだけなのでiPoneユーザーをきっちり取り込むことが可能。

iPhoneを持っていなくてもサイト作成は出来るので、ガンガン量産しましょう。


初心者の方は、楽Phoneマスターの初期設定どおりに操作すれば簡単に作れるのでそのまま活用してください。

上級者の方は、ツール内テンプレートを改変できたりと応用力が非常に高いので、自分好みにどんどんカスタマイズできますよ。


iPhoneユーザーに対応した専用サイトはまだ少なく、ほとんど参入者がいない状況です。

あらゆるジャンルでアクセスアップ&先行者利益を得ることができるので、今後サイトアフィリエイトにおいて必須のツールになりますよ。



楽Phoneマスターをご購入の方へ





特典付きはこちら→楽Phoneマスター









共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。