学習・資格 ブログトップ

わずか50個の動詞で話せる中国語 [学習・資格]

わずか50個の動詞で話せる中国語とは→わずか50個の動詞で話せる中国語

わずか50個の動詞で話せる中国語の概要


1日2個の動詞を覚えるだけで、30日後にはスイスイ話せる中国語会話勉強法。

わずか50個の動詞で話せる中国語

A4版全248ページ(本編147ページ+特典101ページ)


【販売価格】

通常価格:22,400円 → 現在の価格:15,800円 ※値上げ予定あり


【特典】

・商品代金全額キャッシュバック ※先着50名まで
・中国語のあいさつ集
・中国語の発音集
・中国語検定対策(準4級・4級)にもなる☆ピンイン問題集
・テキストで使用した単語を網羅した単語帳



わずか50個の動詞で話せる中国語のレビュー


1日2個の動詞を覚えるだけっていうのがいいですね。

この中国語ノウハウを手がけた川原祥史さんは、すでに延べ4000人以上の中国語初心者を日常会話が楽々喋れるまでに上達させています。

約1ヶ月で全く中国語が話せない状態から日常会話が話せるようになっているのですから効果はかなり高いと言えます。


中国語を話すために必要な動詞は50個。

それを1日1~2個覚え、1ヶ月後には覚え終わってしまう仕組みです。



【わずか50個の動詞で話せる中国語の内容】

■ 日本との風習の違いで大きな勘違いをしてしまいかねない、覚えておかなればいけないフレーズの本当の意味

■ 中国語の中で一番使うチャンスの多い動詞

■ 相手を傷つけない表現

■ 困った時のフレーズ集

■ 日本人が非常に間違いやすい中国語

■ 応用できるお礼の言い方

■ 相手に好印象を与える別れのあいさつ

■ 自分の意見を主張をするための中国語フレーズ集

■ 具合が悪くなった時に使う表現

■ レストランで好きなものオーダーできるための会話

■ 中国で買い物を楽しめるための中国語

■ 両替する・タクシーに乗る・ホテルにチェックインするための中国語


動詞を覚えていくだけでなく、あらゆるシチュエーションの中でも中国語で会話ができるよう、ケースバイケースで学べます。

非常に短期間で中国語で日常会話ができるようになるので、中国語会話に興味にある方には間違いなくオススメのマニュアルですよ。


さらに今回先着50名限定で、「わずか50個の動詞で話せる中国語」を実践して中国語が話せるようになられた方には、商品代金が全額キャッシュバックされる特典付き。

中国語をマスター出来てしかも商品代金が戻ってくるので、中国語を習得できた際にはぜひご活用ください。



わずか50個の動詞で話せる中国語をご購入の方へ





特典付きはこちら→わずか50個の動詞で話せる中国語









共通テーマ:資格・学び

成田式新TOEIC TEST900対策 [学習・資格]

成田式新TOEIC TEST900対策とは→成田式新TOEIC TEST900対策

成田式新TOEIC TEST900対策の概要


英語学校に通うことなく、独学のTOEIC対策でしかも6ヶ月で新TOEIC TEST 910点をマークした勉強法。

成田式新TOEIC TEST900対策の画像

著者:成田 文建
商品形式:A4版336ページ


【販売価格】

通常価格:50,000円 → 現在の価格:14,800円 ※先着100名のみ


【サポート】

あり(メールサポート、回数無制限・期間無期限)



成田式新TOEIC TEST900対策のレビュー


思った以上に短期間で新TOEIC対策ができる最新の勉強法。

誰もが6ヶ月で900点とれるわけじゃないでしょうが、高額なTOEIC対策専門校などよりよっぽど効率的・お得に学習できると思います。


このTOEIC勉強法は初心者を対象にしているので幅広い方に利用でき、すでにたくさんの人が成功しています。

何より短期間で目に見えて効果が現れるので、英語の勉強が楽しくなってきますよ。

むしろ英語が苦手な方に使って欲しい勉強法ですね。


あと「成田式新TOEIC TEST900対策」では、現在の新TOEIC TESTのスコア別の勉強法が明記されています。

現在のスコアに対してやるべきことがハッキリするので、サクサク勉強が進みます。

ちなみに新TOEICのスコアアップで一番難しいのは、800点~900点らしいです。


また、この成田式新TOEIC TEST900対策は、無期限の無料メールサポートが付いています。

このTOEICの勉強法を実践する上で、特に初心者の方は色んな悩みも出てくると思います。

「スコアアップの為なら精一杯サポートいたします」との事ですのでうれしいですね。


実際にすでに「成田式新TOEIC TEST900対策」を実践している多くの方が短期間でスコアアップしています。

マニュアルをしっかり読んで、真似していただくだけで900点は取得できると思います。

TOEIC対策の勉強法の中でも、今後最も注目される勉強法になるでしょう。



成田式新TOEIC TEST900対策をご購入の方へ





特典付きはこちら→成田式新TOEIC TEST900対策









共通テーマ:学問

スコットペリーの発音大学DVD [学習・資格]

スコットペリーの発音大学とは→スコットペリーの発音大学

スコットペリーの発音大学の概要


スコットペリーの発音大学の画像


【販売価格】

定価:19,800円 → 現在の価格:12,800円 ※先着100名のみ



スコットペリーの発音大学のレビュー


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたスコット先生の英会話上達法。

「ネイティブに通用する発音に変わる」と話題になっているので買ってみました。


難しい内容かな?と思っていたのですがそんなことはなく、英語ビギナーの方でもすんなり学習できると思います。

トレーニングは毎日10分~20分。最短30日でレベル3まで到達するほどに上達します。


呼吸法、音のつながり、舌の動きなど発音を矯正していくのですが、自然にリスニング力もついてきます。これはかなりの驚きです。

とにかく毎日10分でもいいので、トレーニングを欠かさず続けることをオススメします。

毎日続けることで、発音だけでなくリスニング力もどんどん向上しているのが自分でも分かるので楽しいですよ。


あと今現在、特別先行価格で7,000円offになっていますが先着100名までだそうです。ご購入をお考えの方はお早めにどうぞ。



スコットペリーの発音大学をご購入の方へ





特典付きはこちら→スコットペリーの発音大学DVD









共通テーマ:資格・学び

失業保険・裏バイブル [学習・資格]

失業保険・裏バイブルとは→失業保険・裏バイブル

失業保険・裏バイブルの概要


失業保険・裏バイブルの画像


【販売価格】

9,800円


【完全返金保障】

あり



失業保険・裏バイブルのレビュー


退職届けを出す前に必ず読んでいただきたい内容です。

自から辞める自己都合の場合でも、会社と波風立てず会社都合にできます。

このマニュアルを実践するかしないかで驚くほど給付額に差がでますので、自己都合だから・・・とあきらめている方は是非ご活用ください。


なおマニュアルを実践しても通常の給付額よりもらえなかった場合、商品代金が返金される保証付きです。

まずはこの方法を試していただき、通常の給付金に比べどれほど多くなるのかご自身で実感してみてください。



失業保険・裏バイブルをご購入の方へ





特典付きはこちら→失業保険・裏バイブル









共通テーマ:求人・転職

徹底解剖 英語塾 [学習・資格]

徹底解剖 英語塾とは→徹底解剖 英語塾

徹底解剖 英語塾の概要


徹底解剖 英語塾

【販売価格】

12,800円 ※値上げ予定あり


【返金保証】

あり


【特典】

・あなたが話す英語を正解に近づける簡単な方法 ※期間限定特典です

・感想メールと写真をお送りいただいた方に、1500円分の図書券(図書カード)をプレゼント
・購入者専用サイトへのアクセス権利
・購入者限定のフォローメール無料受信権利
・英語学習の成功習慣の身に付け方
・個人レッスンの活かし方



徹底解剖 英語塾のレビュー


非常に短期間で効率的に学習できる英語上達法です。1日1時間~2時間必要ですが、空いた時間にウォークマンを聞きながら学習できるように作られているので、忙しい方でも十分に学習できます。

特に第3章の応用編は、実践的な英語の使い方を習得できるのでオススメ。英会話学校に通ってるのに上達しない方・忙しいので短期間で効率よく英語を上達させたい方は、ぜひこのプログラムを実践してみてください。

また3ヶ月間プログラムを実践しても購入当初よりも英語が話せていない場合、代金が全額返金される保証付きです。それだけ効果の高いプログラムですので、ぜひ一度お試しください。

さらに今回は当サイトだけのオリジナル特典をご用意しました。現在ご好評いただいているノウハウのみを厳選しました。特典は全て無料ですので、あわせてご利用ください。



徹底解剖 英語塾をご購入の方へ





特典付きはこちら→徹底解剖 英語塾









共通テーマ:資格・学び

橘るみのバレエ上達練習法 [学習・資格]

橘るみのバレエ上達練習法とは→橘るみのバレエ上達練習法

橘るみのバレエ上達練習法の概要


橘るみのバレエ上達練習法

【販売価格】

13,700円 ※送料無料(期間限定です)


【特典】

・プリンシパルのトゥシューズ改良法
・いろいろなお辞儀(レベランス)の仕方
・バレエコンクール審査のポイント
・プリンシパルのバレエ練習風景
・プリンシパル橘るみに掲示板で質問


橘るみのバレエ上達練習法のレビュー


東京シティ・バレエ団、現役のプリンシパル・橘るみ氏のバレエ上達法ということで反響を呼んでおり、今非常に売れている超ヒット教材です。

初級~上級向けまで対応したボリューム満点の内容ですが、特に「プリンシパルのバーレッスン1・2」はプロの美しい踊りを支えるベースを知ることができオススメです。

現役のプリンシパルによるバレエ教材なほとんどありませんので、このプロのノウハウを学べるバレエ上達法は非常に重宝すると思います。ぜひご活用ください。

さらに今回は当サイトだけのオリジナル特典をご用意しました。月25万~35万円の副収入を得たノウハウで、現在ご好評いただいています。特典は全て無料ですので、あわせてご利用ください。



橘るみのバレエ上達練習法をご購入の方へ





特典付きはこちら→橘るみのバレエ上達練習法









共通テーマ:演劇

月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」 [学習・資格]

月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」とは→月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」

月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」の概要


月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」

【販売価格】

16,800円


【返金保証】

あり


【特典】

・月岡コーチによる完全メールサポート
・全日本シニアチャンピオン出演 スペシャルDVD ←オススメ!



月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」のレビュー


非常に画期的で面白いダブルス攻略法です。同じ技術力でも、この教材の30個のポジショニングをそのまま実践するだけで圧倒的に有利にゲームを進めることができます。

プロが利用する陣形・ポジショニングをそのまま利用できますので、ダブルス上達に悩むテニス愛好家の方には間違いなくオススメの教材DVDです。

なお実践しても効果がない・満足できなかった場合、返金手数料(735円)を差し引いたDVD代金が返金される保証付きです。それだけ内容には絶対の自信を持っていますので、ぜひ一度お試しください。

さらに今回は当サイトだけのオリジナル特典をご用意しました。月25万~35万円の副収入を得ることに成功したノウハウで、現在ご好評いただいています。特典は全て無料ですので、あわせてご利用ください。



月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」をご購入の方へ





特典付きはこちら→月岡一公の「速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー」









共通テーマ:スポーツ

和田秀樹の受験の方程式 [学習・資格]

和田秀樹の受験の方程式とは→和田秀樹の受験の方程式

和田秀樹の受験の方程式の概要


和田秀樹の受験の方程式

【販売価格】

24,800円


【キャッシュバック】

あり。5,000円キャッシュバックキャンペーン中。※間もなく終了


【特典】

・全国受験情報データベースCD
・東大生のノートの取り方が見れる「和田式ノート術 見本シート」
・受験勉強に強い脳を作る「受験脳構築マニュアル」



和田秀樹の受験の方程式のレビュー


「受験の神様」と呼ばれる和田秀樹氏の受験合格術。現在大きな反響を呼んでおり、非常に売れているヒット商品です。

内容がかなり画期的で面白い。効率良く受験勉強を進めることができるため、少ない時間で広範囲をカバーできます。

現在次々と志望校への合格を果たしており非常に評判が良いので、本格的な受験合格術をお探しの方には間違いなくオススメできる教材です。

さらに今回は当サイトだけのオリジナル特典をご用意。月25万~35万円の副収入を得ているノウハウで、現在ご好評いただいています。特典は全て無料ですので、あわせてご利用ください。



和田秀樹の受験の方程式をご購入の方へ





特典付きはこちら→和田秀樹の受験の方程式









共通テーマ:資格・学び

原口式記憶術 [学習・資格]

原口式記憶術とは→原口式記憶術

原口式記憶術の概要


原口式記憶術

【販売価格】

14,800円(もうすぐ値上げです)


【特典】

・難しい漢字を無限に記憶する方法
・人の顔と名前をしっかりと記憶する方法
・忙しいスケジュールをすべて記憶する方法
・トランプの神経衰弱をマスターする方法
・現金5,000円キャッシュバック



原口式記憶術のレビュー


雑誌などで有名な原口證氏による記憶術。円周率10万桁を丸暗記した記憶法ということで話題になっており、今非常に売れている記憶術。

実践者からの評価も高く、超難関の大学への合格や弁護士・公認会計士などの国家資格を取得などを多く輩出しています。

記憶術の中でも特に効果があると評判ですので、短期間での本格的な記憶力アップ法をお探しの方は、ぜひ一度ご活用ください。

そして今回、当サイトだけのオリジナル特典をご用意。月25万~35万円の副収入を得たノウハウで、現在ご好評いただいています。特典は全て無料ですので、あわせてご利用ください。



原口式記憶術をご購入の方へ





特典付きはこちら→原口式記憶術









共通テーマ:資格・学び
学習・資格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。