スコットペリーの発音大学DVD [学習・資格]

スコットペリーの発音大学とは→スコットペリーの発音大学

スコットペリーの発音大学の概要


スコットペリーの発音大学の画像


【販売価格】

定価:19,800円 → 現在の価格:12,800円 ※先着100名のみ



スコットペリーの発音大学のレビュー


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたスコット先生の英会話上達法。

「ネイティブに通用する発音に変わる」と話題になっているので買ってみました。


難しい内容かな?と思っていたのですがそんなことはなく、英語ビギナーの方でもすんなり学習できると思います。

トレーニングは毎日10分~20分。最短30日でレベル3まで到達するほどに上達します。


呼吸法、音のつながり、舌の動きなど発音を矯正していくのですが、自然にリスニング力もついてきます。これはかなりの驚きです。

とにかく毎日10分でもいいので、トレーニングを欠かさず続けることをオススメします。

毎日続けることで、発音だけでなくリスニング力もどんどん向上しているのが自分でも分かるので楽しいですよ。


あと今現在、特別先行価格で7,000円offになっていますが先着100名までだそうです。ご購入をお考えの方はお早めにどうぞ。



スコットペリーの発音大学をご購入の方へ





特典付きはこちら→スコットペリーの発音大学DVD









共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。