ギャンブル ブログトップ

パフォーマンスホース [ギャンブル]

パフォーマンスホースとは→パフォーマンスホース

パフォーマンスホースの概要


誰も気づいていない「ある仕掛け」を利用することで、競馬を投資に変える競馬予想法。

パフォーマンスホース


【販売価格】

39,800円 ※先着100名まで


【サポート】

あり(メール・購入後1ヶ月間・1日1回)



パフォーマンスホースのレビュー


予想以上に成績が安定している馬券術です。

勝率は50~60%ぐらいで回収率は130%~170%。

何より2008年から現在までプラス収支を維持している安定感が最大の特徴です。



【パフォーマンスホースの3ステップ】

全レースの中から期待値の高いレースを抽出

全馬の中から期待値の高い馬を抽出

期待値の高い馬券を購入する



買い目は最小1点、最大でも36点まで。前日に買い目を出すことも可能。

競馬初心者の方でも慣れてくると1分で買い目を出せるようになります。

勝負レースは1日1~2レース前後。馬連・ワイドが基本ですが、三連複等にも応用可能です。


パフォーマンスホースは再現性・実績の両面を見ても非常に優れていると思います。

的確に期待値の高いレース・馬を抽出できる貴重な競馬予想法ですよ。



パフォーマンスホースをご購入の方へ





特典付きはこちら→パフォーマンスホース









共通テーマ:競馬

mini totoマスター [ギャンブル]

mini totoマスターとは→mini totoマスター

mini totoマスターの概要


元ガンバ大阪 平岡直起監修によるmini toto予想ツール。

mini totoマスターの画像


【販売価格】

通常価格:49,800円 → 現在の価格:9,800円


【各種サポート】

・電話、メールサポート
・購入者限定メール通信



mini totoマスターのレビュー


予想以上に高精度なmini toto予想ツール。現在なかなか好調です。

mini totoマスターの2009年の結果は約51万円の利益を獲得。

1等2億円や3億円の宝くじと比べると派手さはありませんが、約3万円の投資額で51万円の利益はかなり資金効率が良いと思います。


mimi totoは当選確率がtotoと比べて圧倒的に高く、統計データを用いる予想ツールにとっては有利です。

さらにmini totoマスターでは平岡直起さんに協力してもらい、選手のコンディションなど現場の生の情報を関係者から入手してそれを統計分析に組み込むことにより、当選連発を実現しています。


肝心の予想自体は、mini totoマスターにログインして予想結果を確認するだけ。

これがツールのいい所ですね。なのでもちろんサッカーに詳しくない方でも問題なく使用できます。


mini totoマスターの予想買い目は、2010年シーズンは、8~16通り(800~1600円)が目安。

予想は販売終了日前日15時までが基本ですが、各関係者から情報収集するので多少遅れることもあります。


mini totoマスターは宝くじのような運頼みではなく、mini totoを安定した結果をもたらす投資ととらえています。

稼げる金額は地味かもしれませんが、毎月3~5万円の新たな副収入源として利用できます。

なのでギャンブルとして一発当てたいタイプの方には不向きだと思います。


すでにmini totoでは統計分析に必要なデータも十分蓄積されてきたので、予想の精度も上がり安定して稼げる環境になっています。

これほど手軽でコツコツ稼げるmiti toto予想ツールは他にないので、もっと注目されても良い商品です。



mini totoマスターをご購入の方へ





特典付きはこちら→mini totoマスター









共通テーマ:特典・懸賞

1パチの波 [ギャンブル]

1パチの波とは→1パチの波

1パチの波の概要


1パチの波

【販売価格】

5,000円 ※値上げ予定あり


【全額返金保証】

あり


【特典】

・メールサポート
・シークレットセミナー参加権利
・トシキのパチンコ定期レポート



1パチの波のレビュー


1パチでありながら予想以上に好調。元々ローリスクなので、思い切って実践できるのが良い結果につながっているのかもしれません。

特に第八章の「1パチ究極の必勝法」と実践編は特にオススメ。これだけでも勝率がグンと上がりますので是非ご活用ください。

なお実践しても稼げなかった場合、商品代金が全額返金される保証付きです。保証期間は365日間なので、まずは1年間使い放題でお試しください。


さらにこのページをご覧の方限定でオリジナル特典をご用意しています。25万~35万円の月収アップに成功したマニュアルを厳選しました。特典は全て無料ですので、あわせてご利用ください。



1パチの波をご購入の方へ





特典付きはこちら→1パチの波









共通テーマ:パチンコ

全自動フルオート競馬システム「ゼウスオート」 [ギャンブル]

全自動フルオート競馬システム「ゼウスオート」とは→全自動フルオート競馬システム「ゼウスオート」

全自動フルオート競馬システム「ゼウスオート」の概要


全自動フルオート競馬システム「ゼウスオート」

【販売価格】

定価:398,000円 → 現在の価格:24,800円 ※3日間限定価格です


【全額返金保証】

あり


【特典】

・ゼウスオート手動システム
・ゼウスオート攻略マニュアル
・無償バージョンアップ



全自動フルオート競馬システム「ゼウスオート」の検証・レビュー


思った以上に好調な成績。先月の総獲得利益も+13万円とまずまずの結果に。利率20%の割合で増えていく予測になっていますが、今年に入ってからは40%の増加になっておりうれしい誤算です。

全自動で運用し利用者全員と同じ結果が保証されているので、初心者~上級者まで幅広い競馬ファンにご活用いただける競馬システムです。

なおゼウスオートを1年間利用しても利益が上がらなかった場合、購入代金が全額返金される保証付き。実質1年間はお試し期間ですので、この機会にまずは一度お試しください。

さらにこのページをご覧の方限定のオリジナル特典をご用意しました。月25万~35万円の利益アップに成功したノウハウで、現在ご好評いただいています。特典は全て無料ですので、あわせてご利用ください。



全自動フルオート競馬システム「ゼウスオート」をご購入の方へ





特典付きはこちら→全自動フルオート競馬システム「ゼウスオート」









共通テーマ:競馬
ギャンブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。