mini totoマスター [ギャンブル]

mini totoマスターとは→mini totoマスター

mini totoマスターの概要


元ガンバ大阪 平岡直起監修によるmini toto予想ツール。

mini totoマスターの画像


【販売価格】

通常価格:49,800円 → 現在の価格:9,800円


【各種サポート】

・電話、メールサポート
・購入者限定メール通信



mini totoマスターのレビュー


予想以上に高精度なmini toto予想ツール。現在なかなか好調です。

mini totoマスターの2009年の結果は約51万円の利益を獲得。

1等2億円や3億円の宝くじと比べると派手さはありませんが、約3万円の投資額で51万円の利益はかなり資金効率が良いと思います。


mimi totoは当選確率がtotoと比べて圧倒的に高く、統計データを用いる予想ツールにとっては有利です。

さらにmini totoマスターでは平岡直起さんに協力してもらい、選手のコンディションなど現場の生の情報を関係者から入手してそれを統計分析に組み込むことにより、当選連発を実現しています。


肝心の予想自体は、mini totoマスターにログインして予想結果を確認するだけ。

これがツールのいい所ですね。なのでもちろんサッカーに詳しくない方でも問題なく使用できます。


mini totoマスターの予想買い目は、2010年シーズンは、8~16通り(800~1600円)が目安。

予想は販売終了日前日15時までが基本ですが、各関係者から情報収集するので多少遅れることもあります。


mini totoマスターは宝くじのような運頼みではなく、mini totoを安定した結果をもたらす投資ととらえています。

稼げる金額は地味かもしれませんが、毎月3~5万円の新たな副収入源として利用できます。

なのでギャンブルとして一発当てたいタイプの方には不向きだと思います。


すでにmini totoでは統計分析に必要なデータも十分蓄積されてきたので、予想の精度も上がり安定して稼げる環境になっています。

これほど手軽でコツコツ稼げるmiti toto予想ツールは他にないので、もっと注目されても良い商品です。



mini totoマスターをご購入の方へ





特典付きはこちら→mini totoマスター








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。